この間行った風俗店では、美人でプロポーションもよくお金をだしたかいがあったと思います!この喜びを知ってもらいたいので、その時の体験談をご紹介します!

神対応の風俗店

若い女といちゃいちゃできるのメリット

いつもの店といえば風俗の中でもデリヘルになるからね。ずっとファッションヘルスばかりだったんだけど、いつの間にか箱ヘルからデリに変えてしまってた。やっぱり来てくれるのが楽だからということが大きいからね。圧倒されるような歓楽街の雑踏の中を歩くのも好きなんだけど、それも年齢を重ねると億劫になってくるんだよ。それでも若い女の匂いが好きでこんなおじさんがエロエロなことができるのは風俗しかないからね。デリ女の普段着で来てくれる普通の日常のような雰囲気が楽しめるのもいいかな。料金も割引きチケットや値引きクーポンなんかがあるから意外と安くなるんだよ。といっても千円くらいだけどこれがばかにならないからね。10回利用したら1万円の違いになるんだからさ。といいながら今回来てくれたデリの女はミニスカートから形のよい足がのぞいているかわいこちゃんだ。こういうのがめっちゃそそるんだよ。服にタッチできないのが残念だけど私物だからしょうがないかな。

基本的にデリヘルの女は選ばない

基本的にデリヘルの女は容姿とかでは選ばないタイプなんだよ。というのもなんていうのかな、したいときってあるじゃない。男にも生理的にさ、だから今日なら今日の夜にすぐにやりたいとか思ったら明日じゃだめなわけよ。気持ち的にさ、まぁそれは俺の事だから他の奴はどうかわからないよ。だから一応デリヘルにもお気に入りの女がいるんだけど、まずは在籍表なんかも事前に確認して、また一緒にプレイできたらいいなとは思う。それで在籍を確認したらすでに出ているとかね。それだったら空いている女でいいよってことになるんだ。1時間待ってくれたら相手できるよなんていわれても今は他の客の相手してるんだったら当然その男のちんぽを咥えてるってことだから気持ち的にテンション下がるよね。男って勃起してるときでもちょっとしたことで萎えることがあるんだからさ。そういうのも歳を取ってから顕著になってきたかな。まぁ自分でしごいたらちゃんと精液どばばっと発射はできるんだけどね。

内容で評価するよ

女を選ぶ基準ていうのかな、それが何かってよく考えるよ。まずはネットのデリヘルサイトにいって気に入った女を探す時ってまずは顔だよね。それで顔出ししているデリ女は少ないし、仮に顔出ししてあってもかなりフォトショップ入ってることが多いからね。だから、あまり参考にはなりないと思うんだ。第一見ていて不自然なプリクラ加工写真も気に入らないのにさ。まぁそれでも掲載しているネットの写真の方がプリクラ画像よりはプロがやってるだけに上品ではあるんだけど、以前小倉デリヘルでこのデリ女だって決断して呼んでみたら、想像とは似ても似つかないデリ女がやって来てびっくりしたことがある。それでも選んだ女だからチェンジはしないのだけどね。というかチェンジってみんなやってるのかな?普通できないよね。これって仮にしようかと思ったらかなり勇気がいるし、強く背中を押してもらわないと無理だと思う。ということで顔にかなりギャップがあってもプレイの内容で俺は評価するからね。